『ココナラ』は、知のプラットフォーム!

いろんな事に挑戦している。

 

リアルもネットも、自分を実験台として、世の中の役に立つ事ができないものかと試行錯誤の連続だ。そして世の中には、本当に多種多様なものが存在する。なかなか自分にフィットしたものに出会わなかったのだが、ここ最近は、ココナラというサイトにハマっている。

 

簡単に言うと、知のフリーマーケット

 

自分の持っている技術・知識とかを有効活用するサイトだ。

 

実際に参加してみて、出品者も購入者も質の高さを感じる。

そして、何かの可能性を感じている。

 

年齢とか性別とか健常とか障害とか関係なく、夢をもった良質の同志が集まり、明るく楽しい世界が広がれば、素晴らしいなあと思っている。

 

coconala.com