人命救助-3/7

彼女は、睡眠薬自殺未遂なので、

当然、血痕などある筈がない。

 

なぜにこの悲惨な状況。

不思議だ????????

 

 !

 

実は、

裏の窓をヘルメットで割った時、

私の右手にガラスが突き刺さり、それによる

大出血だったのだ。

いまでも、その傷はある=名誉の負傷(W)

 

そして

彼女は、意識朦朧のまま、内科病院に救急搬送。

私は大量出血で、外科医に救急搬送という事になった。

 

命に別状のない私は、止血及び傷の手当で、

問題なく即退院。

の手はずになった。

 

参考までに、

突然の外来なので、夜間料金ないし

保険証を持ってなかったので、

めちゃめちゃ高額請求。

 

当然、未受注ビンボー営業マン。

持ち合わせもないので、先輩に電話して、

給料日にはなんとか・・・

で、助けに来てもらった。

助けた方が助けられた!?(笑)

 

その時、

助けた女の子の消息は、内科と外科の

別病院搬送なので、知る由もなかった。・・・