ジモティ―

ジモティ―(売ります・あげます -全国の無料広告の掲示板)というサイトを偶然見つけて、最近、腹のむだ肉が気になるので、

流行のワンダーコアを探してみた。

f:id:kkkkktorok:20170727212457j:plain

 

あああーあった!

定価13,800円位まだするのだが、美品(?)と言う評価で

5,000円だった。半額以下!!!

 

個人なのか?

法人なのか?

という所がよくわからない流れだったが、いざ取引という所に入っていくと、リサイクルショップという事が判明!

まあ個人より安心か。と思い、でも何故に最初からショップと出してないのか?とやや思いながら半額以下でワンダーコアが買えた!DVDとかはなかったが、特に問題なし。

 

 店舗は、地元の人間でも見過ごすようなところに有ったが、

店の人に聞くと、設立2年目との事だった。

 

こういうやり方もあったのかと思い、

改めてインターネットのすごさを感じた。

 

数週間後の私の6パックを夢見て!