完璧なイスへの追求!-2

何故にここまでイスにこだわるのかと言うと、

この記事を見てからです。

biz-journal.jp

 

以前、 

 

そして、次に考えたのは、スタンディングデスク。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

金がないので、パソコンデスクにコンパネを張り付けて代用した!

 

いいのは良いのだが・・・

やっぱ立ちっぱなしは、やっぱしんどい。

(自分で自分がウザッ!!!)

 

 

 

もうひとつ。

バランスボール。

f:id:kkkkktorok:20170826065255j:plain

IT企業のようで最先端的でかっこよかったのですが、すわり心地は△。

一時は大流行したみたいですが、最近は、あまり聞かない。

 

ほんとうに難しい。

ここまで来るとフルオーダーしかないか!?

 

 

そして、次に見つけたのは、

 

これと、

f:id:kkkkktorok:20170826065901j:plain

 

これの

 

f:id:kkkkktorok:20170826070326j:plain

 

コラボ!

 

こんな感じ。

f:id:kkkkktorok:20170826071627j:plain

 

次世代のIT企業、必須の

“自分の電気は自分でまかなえ!”

 

 “運動と仕事と発電”

 

      これなかなか、いいっしょ!

     誰かコラボしませんか?!