<ドキドキ・ワクワク1億円公式>

1億円なんて、宝くじとか、特殊な人=超一流のスポーツ選手や名医、大富豪などでないと何の関係もない数字に思うかもしれない。普通にごく普通に生活している人間にとっては、無関係ですら思える数字でありお金だ。

f:id:kkkkktorok:20171219075420j:plain

ところが、この1億円。実は、どこにでも転がっている!

 

私たちが、意識していないだけなのである。見るものすべてにその可能性があったり、いや見えないものにさえも、そして0円のものも、1億円に変える事ができるかもしれない!

 

なんとなく気づいた人もいるかもしれないが、

■例えば、発明

日常のほんの些細な発見によって、1億円を手にした人。

このサンプルはご存じのとおり、数限りなくあるが・・・

55億円を売り上げたある主婦の何気ない発明品 ↓

 https://www.teinenseikatsu.com/cat_special/23712/

 

■今のネット業界では、「ひらめいたー!」で、

巨万の富を築いた人は、数知れず。 

『簡単なアイデアで億万長者になった11人』

https://matome.naver.jp/odai/2134731976901278701

 

■ただ(0円)をビジネスに変えて億万長者になった人々。

0円のもの→水を売る(ミネラルウォーター)、空気を売る(エアコン)、太陽をお金に変える(発電)・・・

 

ちょっと考えれば、いっくらでもこうした事は見つかり、気づくと思う。そうです。

 

誰にでも1億円のチャンスがあるのです。

 

ただ私たちは、そうしたすばらしい事を知っているにもかかわらず、目を向けず、ひたすらつまらない現実に落胆しながら生きている人が多い事は、否定できないのではないでしょうか?

 

Q 朝起きた時に、何を考えてますか?

「 あ~、また今日も、昨日と変わらない1日が始まるのか?」

 

ではないでしょうか?

ところが、人間は、ズバリ言って、1秒先もほとんどの人が予測できません。

 

ならば、

『どう考えて生きるか?』

『どう考えると楽しいか?』

『どう考えるとドキドキ・ワクワクするか?』

それは、自由だ!!

 

この<ドキドキ・ワクワク1億円公式>は、

毎日を輝いた1日に変えようという公式です。

 

朝起きた時だけでなく、

もーう『すべての時間!空間!にチャンスがあふれている。』

 

そう考えるだけで、めっちゃ楽しくないですか?