“ まばたき ” にすらならない人生。

f:id:kkkkktorok:20180328132203j:plain

『地球の歴史=約45億年』から思う。

 

人の一生なんて、頑張って生きて、

たかが、 『100年

 

『地球の歴史』から比べたら、人間の一生なんて、

まばたき”にすらならない『一瞬の時間 』

 

いったい何故?こんなに右往左往するのだろう?

つらく苦しい時の時間って、なんでこんなに長いんだろう?

 

www.youtube.com

 ◆最近、なぜか“カーペンターズ”の唄によく出会う。

 

「Ever Sha-la-la-la…」(yesterday once more)って所を聞いていると、

「すべては、シャラララー…」ってところから、人生は、ケセラセラ

Let it beの心境になって、悩やみ、苦しむ事が、何故か一瞬、馬鹿らしくさえ

思えてしまう。

 

でも、今、苦しかったり、悲しかったり、つらかったりするのは、

なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ・・・?

 

■自分って、いったい何なんだろう?

■人間って、いったい何なんだろう?

■人生って…?

 

そして、

みんな、なんらかの、この悩み、苦しみ、を背負って生きているんじゃあないかなあ。

一人では、なかなか解決しない事って多いんじゃないですか?

 f:id:kkkkktorok:20180328132934p:plain

そんな時、

一緒に悩んだり、泣いたり、笑ったり、苦しんだりしてくれる

仲間が必要なんじゃないでしょうか?

 

「だって人間は、決して

“ひとりでは、生きていけない

                           もの”なので!」

 

私は、あなたの気の置けない相談相手

仲間になりたいと思っています。

 f:id:kkkkktorok:20180328133820p:plain

よろしくお願いします

m(_ _)m

 

coconala.com