【トップ・セールスマン養成ギプス】v1

=トップ・セールスマン養成ギプスv1 =

    f:id:kkkkktorok:20190727113935j:plain

≪第一回≫
とあるサイトで、

“ 飛び込み【営業塾】始めます
個人宅飛び込み営業に特化して
様々なテクニックを余すところなく ”

という【営業塾】を開設している。

15余年、様々な営業をこなしてきた。
経験を活かして、思いつく方法や
たまには奇想天外なアイデア

■120点作戦
■足場作戦
■朝礼パフォーマンス作戦
・・・

等々を提供して、
結構ご好評いただいている。

主に訪れるクライアントは、
経験者としての実例や営業のヒントを
求めて訪れる方が多く、

私が、一生懸命やって来た事に、
=無駄な努力=無駄な経験=はなかった!


あらためて人の役に立つという事に、
やりがいを感じながらやっていた。

そんなある日、
こんなオファーメッセージが来た!
――――――――――――――――――
>はじめまして。
リフォーム関係、主に外壁塗装の

飛び込み営業を始める予定で営業塾が

気になっているのですがどんな感じの

内容になっているのでしょうか?

に対して、

>メッセージありがとうございます。
■ケース
■ポジション
■戦略
■方法 など、
個別に真摯に対応致しております。

約15年余の経験と研究-学習を
駆使してできる限り分かりやすく
ご指導致しております。

安心して遠慮なく、ぶっちゃけでいろいろ
聞いてみて下さい!

5ターン=(Q&A)×5回、くらいを
1クールとしておりますが、
細かく設定は致しておりません。

→『分かるまで』が、モットーです。

ご購入の程、
よろしくお願い致します
m(_ _)m


>購入させていただきました。
ご指導よろしくお願い致します。

――――――――――――――――――

これが、
この物語のプロローグだ!