凄まじいわメルカリ!!!

突然、

思い立ってお蔵入りしていた自転車のフレームを

メルカリしよう!と挑戦した。

 

倉庫から、フレームを探してきて、入念にチェックして、磨いて、適当な背景を選んで、写真を撮って、コメントを考えて出品した。

 

ついでに、そういやもっと「レア物のヴィンテージ」があったけって、そっちの方も探していたところ!

 

ピコピコと「いいね!」の、お知らせメールが入り

またピコピコ

 

そして、矢継ぎ早に「質問メッセージ」が届き、バタバタと返事を送っている間に、別の人に売れた!

 

なんの言葉が正しいの分からないのだが、わたし的には、

    「瞬殺!」

怒涛の勢いだった!

 

f:id:kkkkktorok:20180114052930j:plain

 

イラチ(意味:せっかち)のわたしは、その勢いで、夜8時ぎりぎりで、ヤマト便で、発送してお客様にお礼と発送の報告をした。

 

ほんと息つく暇のない一瞬の出来事だった!

   凄まじいわメルカリ!!!

めちゃ疲れた

  • ヽ(;´Д`)ノ

と、同時に時代を強く感じた。

 

昔なら、余った物をお蔵入りさせて、価値があるモノは、良くて友達転売、悪くて質屋行き。相場が分からないので、叩かれて叩かれて泣きながら手放す。

そんな事をよくしてきたのだが、

 今は、違う!

ヤフオク、メルカリ、ジモティ―、・・・などの、情報共有サイトで、自由に相場を確認して、取引ができるのだ~!

 

「あ~、この時代に生まれてよかった!」