2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*続:「人は一瞬で、 " 幸せ " になれる!」

*続:「人は一瞬で、 " 幸せ " になれる!」------------ あれから、"幸せな?瞬間"にはなかなか出会えず、味気ない日々を送っていた。巷では、"あおり運転"がどうの?"歩行者の死亡事故が増加"がどうの?ってこと車社会。あまりいい話は聞こえては来ない×---…

♥️「人生はゲームだ!」なんてカッコつけてる人~!?

♥️「人生はゲームだ!」 なんてカッコつけてる人~!? 知ってましたあ~w? ---------- ☀️あなたが生まれる前から🌄 世界は、壮大な 【社会実験ゲーム】 中! !( ̄- ̄)ゞ ★現在、 『新型コロナウィルス・ ワクチン争奪ゲーム』 →スタート! " ガンバレ日本 " ✊…

⁂【免疫】の不思議!_210223

以前、家族全員=結構大人数で、田舎に行った時の話だ。冬だったので、雪が積もり、えらい寒かった。子供たちは、雪ではしゃぎ、私たちはコタツで丸くなっていた。何も大した事するわけでもないのだが、毎年田舎に帰るという事をみんな楽しみにしていた。田舎…

*人は一瞬で、 " 幸せ " になれる!

*人は一瞬で、 " 幸せ " になれる! =横断歩道=を渡りそうなランドセルをしょった小学4~5年生くらいの女の子がいた。集団ではなく一人で下校中だった。私は、さりげなく一旦停止。そして、彼女は、そそくさと渡って行ってくれた。車の運転中では、当たり前…