*続:「人は一瞬で、 " 幸せ " になれる!」

f:id:kkkkktorok:20210226102301p:plain

*続:「人は一瞬で、 " 幸せ " になれる!」
------------


あれから、"幸せな?瞬間"には
なかなか出会えず、
味気ない日々を送っていた。

巷では、
"あおり運転"がどうの?
"歩行者の死亡事故が増加"が
どうの?って

こと車社会。
あまりいい話は聞こえては来ない×
-----------

◼そんなある日、
この前と同じ交差点。

=横断歩道=手前で、
前の車が止まった。
当然、私も止まる。

と、

たぶん?
この前の小学校4~5年の女の子だと思う。
あの子とランドセルの方が
大きいんじゃあない?wと
思うくらいの、ちぃっちゃな
小学1年生くらいの子と二人が、
ひょこひょこと、手を繋いで、
=横断歩道=を渡って行った。

そして!!!

なんと!
渡りきった二人が、
「回れ~右!」をして、
前の車に深く
お辞儀をして行った・・・

まるで、
どこかの大学の【集団行動】を
見ているみたいだった。

きりっと。

f:id:kkkkktorok:20210226102511p:plain

#かっこよかった!
(#≧∨≦#)

なんかハートをズキューンって

射ぬかれたような感動!!

一瞬、涙まで~(笑)

私は、
この前にも増して
言い知れない感動が

こみ上げて来た!

 

☀なんか、

めちゃめちゃ嬉しかった!!!

※「日本もまだまだ、
捨てたもんじゃあ

ないなあ!」

まだ新型コロナウィルス
感染の収束する道は、
なかなか見えてこないけれど、

f:id:kkkkktorok:20210226102616p:plain

コロナよりも、この

"幸せ感動"

 

が、

どんどん感染していって

欲しい思いでいっぱいなった!

これが、

感染拡大(パンデミック)すると、
きっと良い世界になる!

必ず!!!

と、私は強く思った。^^
---------------

※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。

◼さりげない日常生活の中にも、

こ~んな感動、幸せに出会える時が、

あなたにもきっとありますよ。
(^_-)-☆
では、またm