1.★やっぱりテレアポは楽しい♪【テレアポ】のコツ!教えちゃいます▶シリーズ

f:id:kkkkktorok:20200514085938j:plain

☆私は昔取った杵柄で、
たまに【テレアポ】の
バイトをします。
 
【飛び込み営業】や【テレアポ】って、
世間ではあまり好まれない業種みたい
なんですけれど、なぜか?
私?は大好きです!
 
(?_?)な~んでか?
って?
 
(答え)は、
結構楽しく簡単に(契約)や(アポ)が
取れる【秘訣】があるからです。

season-1
※私は、
休みの日には、
基本『ステイ・ホーム』族
なんですが、家に居ると、結構
テレアポ】、かかってきます!
 
 
        が~、
 
 
「ざんね~ん!」という電話が、
多過ぎます。
 
 
うちにかかって来る
"テレホン・アポインターさん"は、
ほとんどが、"ノー・マスク!"いや×
"ノー・マクラ"なんですよ。
 
 
よっぽど人の良いお客さんや
暇なお客さんならつゆしらず、
 
いきなり商品の説明されたり、
会社の説明、古い顧客リスト
からの再発掘なんて、
耳タコじゃあないですか?
 
 
※人は、
『自分に関係ない話』や『興味のない話』
▶️ガチャギリ確率→100%?(笑)
 
 
テレアポは、
まずは話を聞いてもらわないと、
1mmも進まないですよね。
 
 
◎1分くらい、話聞いてもらえば、
見込み客になる事、間違いな~し!
とは思いませんか?
 
 
そして、
うまく盛り上げ、落とし込めれば、
『アポ件数-2割増し!』なら、
給料歩合=up、間違いな~しwww!
 
☆たぶん?
今まであまり聞いた事ない
テレアポの秘技】
教えちゃいまーーーす。
よろしくお願いします
m(_ _)m

 
それでは、
▶はじまり-はじまりーー
パチパチ~パチパチ~パチパチ~~!

f:id:kkkkktorok:20200514092332p:plain

        f:id:kkkkktorok:20200514092525p:plain