☆【ルートとπと負の掛け算】2/2

f:id:kkkkktorok:20200727071650p:plain

◾くやしいものは、
いつまでたっても、くやしい。

◾悲しいものは、
いつ思い出しても、悲しい。

◾泣けるものは、
いつでも、泣ける。

無理数は、割り切れない!
▶️私にとって屈辱の大発見 !
「すみませんm(_ _)m
こだわり過ぎですね!(笑)」

 

しかし、

存在を消す術はない!
素直に認める。
割り切れないものは、
割り切れないと受け入れる。

これは、
仕方ないじゃあないですか?

(わかって欲しい)


※そこで、次は、
『応急処置』!
---------------------------

【1.時間】+【2.上書き】+【3.サブ・テーマ】

---------------------------

【1.時間】
「時間が解決するよ!」
って言われますが、
時間は、止まらないし、
後ろに進めない。
ある意味『放置プレー』

一旦放っておく。考えない。
(傷が和らぐ時間待ち)

【2.上書き】

人間の記憶は、
常に上書きされている。

=次の体験をする。

今ならボランティアとかいいですね。
(ちょっと薄れる?)

【3.サブ・テーマ】(次のテーマへ)

ラグビーの福岡選手)

f:id:kkkkktorok:20200727074447p:plain

 

:2019年ラグビーのワールドカップで大活躍、

本来なら、今年の東京オリンピックにも

出る予定だったのだが・・・

延期と決まり、医師への道へ!

~ちょっと、

カッコ良過ぎるかもしれないけれど、

先を見据えた清々しい転身!

--------------------------------

 

※とにかく人生、
ここで終わり。じゃあない!

人生全うする為の【次のテーマ】探し

が始まった!と思う。

そして、ある意味、今回は、
【喜怒哀楽】の貴重な

ネタと思う。

『名俳優』は、
いつでも泣ける!!! らしい。
これで、あなたも『名俳優』の仲間入り!?


(一歩進む為には、
その時、何を学ぶか?では?)

------------------------ 

※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。
ご参考になれば、幸いです
m(_ _)m