7-★やっぱりテレアポは楽しい♪【テレアポ】のコツ!教えちゃいます▶シリーズ

f:id:kkkkktorok:20200610091416p:plain

▶season-6 【いざ!本番】

(その2)と まとめ
---------------------------------

(その2)
まず、
どこかよく見える所に、
以下の文章を紙にでも大きく書いて、
貼っておきましょう!
  ↓
|----------------------------------------------------------------ーーー--|
| 「と~ぜん取れる!」と信じて、   |
| ゆっくりと、自信を持って、楽しく話す! |
|_____________________________________________|

※おまじない?ですwww
--------------------------------------
次に、
おすすめしたいのは、

▶St-call(立ち架電)

🎹音楽のスタジオで、
録音風景を見た事があるかと、
思います。

アーティストが、マイクの前で、
ヘッドフォンして、絶叫してますよね。
楽器のないかぎり、座っている人って
あまり見たことないと思います。

そうです!
気持ち良く声を出そうと思ったら、
やっぱりスタンディング(立ち)
でしょう!

決して罰ゲームとかではないです。
比べてみたら、分かります。
▶立ち or 座り。
-----------------------------------
(まとめ)
トーク→完璧
■ボイトレ→OK
■メンタルセット→ON
■おまじない
■St-call

▶これで、一分の隙もない!!!

" あなたには、もう
=電話しない=という
選択肢は、ありません! " (笑)

★★★Lets CALL!
---------------------------------------
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

※ご参考になれば幸いです。
m(_ _)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『法人テレアポ』については、
次の機会に
(^_-)-☆